サークルKサンクスで僕と握手!(何

卒研でROがまともにできないhurmoniaですこんばんわ

More
[PR]
# by hurmonia-tea | 2006-12-23 01:15 | RO

さっそく

さぼりぎみのにあです。こんばんわ

More
[PR]
# by hurmonia-tea | 2006-12-17 23:25 | RO

書くことない日が一番困る><

と、言うわけで、無理矢理ネタっす。

More
[PR]
# by hurmonia-tea | 2006-12-08 22:37 | RO

天使のわすれものっ!

が、実装されました!

More
[PR]
# by hurmonia-tea | 2006-12-06 11:44 | RO

あっぷ!あっぷ!あっぷ!

久しぶりに動かしたケミ&ホム。一日でかなり頑張りました。

More
[PR]
# by hurmonia-tea | 2006-12-05 11:44 | RO

久々の狩り日記

さて、久々に狩り日記でも行きましょう

More
[PR]
# by hurmonia-tea | 2006-12-02 21:42 | RO

うぁ

作ってから1回も日記を書かないままこれだけ日にちが経ってしまいましたが^^;

これから久しぶりにまた日記を付けていこうと思います。

これから忙しくなる人間がなぜこんなことをしだすのかと言うと、現実逃避です(さらり(ぇ

あれです。忙しい分遊べないし、現実逃避先がROなんですよ悪いですかっ!(逆切れ

まぁそういうわけで、ちょこっとずつ書けたらいいなぁと思っています。

現実逃避しつつがんばろーっと。
[PR]
# by hurmonia-tea | 2006-11-30 12:52 | その他

新しいブログについて。

こんにちは。私は既に同エキサイトブログにおいて、ブログを開設していますが、
このたび、平行して新しいブログを立てることにしました。

理由ですが、旧ブログでは、神秘G在籍当時の頃からの記事が大半であり、現在も
事件や問題に関して色々な方がきてくださり、またコメントしてくださっている状態です。
その件と普段のいわゆる普通の日記を分離したく、新規開設へと向かうことになりました。

もちろん旧ブログは削除するわけでなく、あちらはあちらで意見表明や対処を続けていく
つもりです。こちらでは、普段のRO生活の日記をまったりと上げて行きたいと
思っています。

ついに就職活動が本格化してきているのでROをしている時間は極端に減るとは
思いますが、まぁまったりなので、気にせずに自分が書ける時に書いていこうと
思います。

新旧共々、これからもhurmoniaのブログをよろしくお願いします
[PR]
# by hurmonia-tea | 2006-02-09 17:41 | RO