人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルKサンクスで僕と握手!(何

卒研でROがまともにできないhurmoniaですこんばんわ



現実逃避すらできない現状が目の前に立ちはだかっております。当分はまともに
接続できませんが悪しからず。とはいえ、きっと強引にログインすることでしょう。
アニバーサリーパックを買ったりしているところからもわかるように、いつのまにか
立派な癌の家畜(=癌畜)になってしまった気がします。これでいいのか?俺

サークルKサンクスで僕と握手!(何_f0065745_22365818.jpg

ようやくきました、親密度「普通」。先日のSSですが、あっぷしてなかったのでここでw

サークルKサンクスで僕と握手!(何_f0065745_22392111.jpg

先日のGv後のB3w結局寝る前までERでたむろってたり。

サークルKサンクスで僕と握手!(何_f0065745_22415588.jpg

Dop様に遭遇してしまったので近々死にそう~とか思ってみたり。
(いや、きっとリアルで死ぬんだ。うん。そつけ○とかで。)

んでもって極めつけはこれ。
サークルKサンクスで僕と握手!(何_f0065745_1123268.jpg

ザ・ぽりんまん。サークルKサンクスにて20日より販売が開始されました。
うん、まぁ中身はカスタードだたよ。味は普通だけど、顔から食べるか後頭部から食べるか
ちょっとだけ悩んだよ。このへんに手を出すところもまた癌畜な気がするよ。


もうちょっと、現実逃避したい(ぁ
いやだめだろっていう突っ込みはなしで!
来年まで生存してるといいな(ぇ
by hurmonia-tea | 2006-12-23 01:15 | RO
<< さっそく >>